

Ernie*Ernieよりお知らせ

Ernie*ErnieのOPENを2月で予定しておりましたが、
色々ございまして準備が遅れております。。汗

3月上旬にはOPENできそうですので、
もう少しお待ち頂けると嬉しいです><


今日は1枚・・お洋服をご紹介♪

IMG_7019_2.jpg

以前からデニムでお洋服作りたくて^^*
7オンスの薄いデニムなので春にピッタリ♪♪

刺繍もがんばってみました!
あんまり上手じゃないですけど・・お許し下さいまし^^;

手間がかかるので、数がかなり少ないです。。


このチェックとボーダーの組み合わせ・・
冒険かな??って思ったけど私的にはすごくお気に入りです♪♪
・・気に入って頂ける方がいらっしゃるか心配ですが 汗



           ■



こんなゆったりSHOPを楽しみに待っていて頂いている方が
いらっしゃるなんて・・本当に幸せ者です 涙

20110227.jpg

お問い合わせ頂いた皆さまありがとうございます♪
私頑張りますっ!!笑


OPEN日につきましては決まり次第ブログ&会員の方へはメールにて
お知らせ致します☆☆



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ボケボケ?♪

20110221.jpg

アーニーがあまりにも一人で楽しそうに遊んでいるので
写真撮ってみたけど・・・ボケボケ 笑

全然ピントあってない?^^;


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Kai君とオソロ?♪

20110221_2.jpg

お家に残っている生地でアーニーのパーカーを。。

かなり定番な感じです^^;





同じブロックチェックのブルーも残っていたので
お友達のカイ君にもお揃いで♪♪

カイ君には私が勝手にお洋服を作ってプレゼントしてるので
最近はお洋服買ってないらしいです 笑

20110221_1.jpg

あ。。カイ君の鼻の上にてんとう虫が ププ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



もぐみるくちゃんと一緒に2♪

みんなで鶴見緑地公園へ!

お店から歩いて移動したのですが、えむおさんが木陰に隠れてカメラを
構えてる姿が怪しくて・・面白すぎでした 笑

20110213_14.jpg

アーニーとみるくちゃんはボール大好きっこなので、ボール遊び♪
みるくちゃんのびょ?ん姿を撮りたかったけど・・やっぱりムズカシイ^^;





長旅でちょっと疲れちゃってたみるくちゃんだけど
ボールで遊び始めたら疲れなんて吹っ飛んでました プププーッ

20110213_21.jpg

もぐ君は本当に大人しくて賢い!

でも、何故か突然タマゴちゃんをくわえて走り回ってた。。 笑
もぐ君がこんなにおもちゃで遊ぶ事はあんまりないんだそうで^^*

写真撮ったのに全部ブレブレ・・涙




せっかくなので、どうしても3ショットが撮りたい!

P1040644_1.jpg

微妙な距離感^^;



少しづつ・・

20110213_6.jpg

少しづつ・・・

20110213_7.jpg

やっぱり微妙な距離感なのでした^^;

       ■

はじめましてだったけど、全然はじめましてな感じがしなくて
とぉ?っても楽しい1日だった^^

ランチをご馳走になったり、お家まで送って頂いたり・・
何だかご迷惑をかけてしまったのではないかと。。

kawamoguさん、えむおさん、もぐ君、みるくちゃん、
大切な旅行の1日を私達の為に空けて頂いて本当にありがとうございました^^

また、機会があれば遊んで下さいね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


3milk

20110213_9.jpg

公園での様子の前に・・。

3ワンコでミルク飲む姿が可愛い♪♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
