

ふたご?

お久しぶりの更新。

最近、アーニーの写真をあんまり撮ってない。。

なぜなら・・

IMG_2452_2.jpg

ボサボサMAXボサ子だから( ̄∇ ̄;)

次のトリミングが15日。しばらくはこのまま頑張れ。。





先日、『もふもふ☆ウラン』のakoさんから郵便が届いた。

なんじゃら??と封をあけるとお手紙が・・

「アーニーちゃんに似てる物を見つけました」との事。

IMG_2553_2.jpg

コレ。(* ̄m ̄)プッ

akoさんは白いアザラシを見るとアーニーにしか見えないらしい。






いやいや?。akoさん

アーニーはこんなに真ん丸じゃ・・

IMG_2522_2.jpg

( ̄△ ̄;)!! 似てる・・。

akoさん、チビアーニーをアリガトウです 笑


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ペロペロキャンディ♪

お母さんから仕送りが届いた。。

色んな食材の中に・・

IMG_1745_2.jpg

何故かペロペロキャンディ。





大人になってからこうゆうのは買わなくなったので、
何だか嬉しかった。。

子供の頃の私も・・

IMG_1673_2.jpg

こんな顔してたんだろうな。







何だか・・

IMG_1803_2.jpg

似合う。





☆おまけ☆

IMG_2188_ 2

あ?ん。



ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




カゴ犬

アーニーはホワイトなので、すごく汚れが目立つ。。。


今日もシャンプーのフルコース♪

シャンプー前に首輪を外して抱っこしようとすると・・

IMG_1185_2.jpg

ごろ?ん。お手手ブンブン。。て小さな抵抗。

そんな抵抗は無視され、
ブラッシング→シャンプー→ドライ→耳掃除→顔カット→足裏バリカンのコース。





そんなこんなで・・

IMG_1481_2.jpg

お疲れさん。

おもちゃの整理をしている時にお邪魔なので、カゴに入れてみました。





でも、私がボールを持ってるから興奮したアーニーさんは・・

IMG_1420_2.jpg

ぴょ?んっ!

ジャンプしきれずにカゴごと転がっていました。プッ





それにしても・・

IMG_1537_2.jpg

多い。




ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トリコロールのシャツ♪

余ってる布でシャツを作ってみた。

以前作ったシャツとは違う型紙を書いて全く違う作り方で・・。

IMG_1084_2.jpg

以前のシャツは作るのにかなり苦労したけど、コレは早くできた。

でも、形は前の方が好きだな。。。
(エリが大きすぎるのは修正しないと・・汗)






早速、アーニーに着せてみたけど・・

20100809_3.jpg

似合わない!全くもって似合わない!







アーニーは丈が短い服が好き。。

丈が長くて歩く時に後ろ脚の付け根に服があたるのがすごく嫌いらしい。。

今回は丈を長くしたので気に入らないらしく・・

20100809_2.jpg

どんなけ嫌なんだ。。



ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ロハスフェスタ2010

お友達と一緒にロハスフェスタへ

20100808_ 3

可愛い雑貨や家具なんかがたくさんあって
あれやこれや何でも欲しくなった。。





私が購入したもの・・

20100808_6.jpg

履きやすい靴・ほうき・ドライフラワー・・・などなど。
アーニーへのおみやげはゴハンの食器





写真撮影をしていると・・

20100808_5.jpg

ドライフラワーが気になるらしく寄ってきた。





何故か・・・

IMG_0428_2.jpg

靴の中に顔を突っ込む。



ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
