

あたちのは?

今日はお友達が陸くんを連れてお家に遊びに来てくれました^^*

IMG_9801_2.jpg

「いらっしゃいでし?♪」

家にわんこが来るなんてほとんど無いのですが、
アーニーさん意外とウエルカムでした^^





陸くんが朝ごはんを食べてないと聞いたので・・

IMG_9868_2.jpg

ブタの耳をおすそ分け。





ダイエット中のアーニーさんは
美味しそうに食べる陸くんの姿を・・

IMG_9860_2.jpg

遠くから見つめてました^^;切ない。。



ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ご馳走でし♪

現在ダイエット中のアーニーさん。

ただいま、-0.06減りました^^*


普段はドライフードがメインですが、
時間がある時は手作りゴハンをあげています・・

IMG_9314_1.jpg

この日のメニューは・・

馬肉・トマト・大根・水菜・にんじん・煮干・オメガ3を小さじ半分です。
すこ?しだけドライフードも混ぜてます。





ウマウマ?な気配を感じて

20100718_2.jpg

待ちきれない様子。





パクパクと本当に美味しそうに食べてくれるので、
作るのが少し楽しくなってきている私です^^*

IMG_9490_2.jpg

お皿もピッカピカ?♪




ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

晴れた日

今日はめちゃんこイイ天気。


久しぶりにお布団を干して、シーツも洗えました♪

IMG_9249_2.jpg

お布団の無いベッドの上で大興奮した後、休憩中のアーニーさん。






窓の外で風に揺れるシーツを・・

IMG_9257_.jpg

見張り中。

バサーぁ!と風にシーツが飛ばされそうになるとビビリます。






大好きなお腹マッサージで・・

20100718.jpg

大あくび。



ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ダイエット開始でしっ!!

お洋服の発送致しました。お待たせしました^^;

無事、皆さまの元へ届きますように。。
よろしければ可愛いお写真メールかBBSで送ってくださいね♪




アーニーさんは毎月病院に必ず行っています。
持病である癲癇と乾燥性角膜炎の診察の為です。



そして、毎回体重を計ってもらうんですが。。増えている。。まずい。。
先生も苦笑。

IMG_9043_2.jpg

本気のダイエット決定!!目標2kg台



これからは毎日ではないけど手作り食も始めていこうと思います。
ネットで色んな方のブログやレシピをみて勉強中。。


今日は手作り食の材料と本を注文しました^^






ん?


20100714.jpg

何やらお皿に入れています。






ゴハンが何よりも楽しみなアーニーさん。。

美味しいの作れるように頑張るよ。



だから・・

IMG_9064_2.jpg

アーニーも頑張れ^^;


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

イメチェンでし♪

お洋服15日には全て発送出来そうですっ!

もう少しだけお待ちくださいっ 汗



最近のアーニーは常にはぁはぁ。。

20100711.jpg

見てるだけで暑そう^^;





そうだ!サマーカットにしよう!






・・・て事で

20100711_6.jpg

イメチェンしました♪







真ん丸も好きだけど

20100711_7.jpg

このカットも好きだな☆THEしもぶくれ!



ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
