

気持ちイイんでし♪

先日の記事で、ドライ中アーニーは寝ていると書いたところ、
寝てる所を見た?いとおっしゃって下さった方がいらっしゃったので・・

何とか撮ってみました 笑

シャンプー中

こんな感じです^^;


乾かしている間中こんな感じです。。
『お?い』て起こしてもほとんど起きないくらい爆睡しています 笑






ドライヤーの音が止まるとムクッと起きてきて
オヤツがあるところに走っていきます。

IMG_5203_2.jpg

シャンプー後はオヤツもらえるって分かってるみたいです^^;




それと『もふもふ☆ウラン』のakoさんから
またまた、プレゼントを頂いちゃいました。。汗

本当に気を使わせてしまってスイマセン!

ウランちゃんは今アーニーとカットがお揃いなんですよぉ?^^*

akoさんから

タオルにErnieって名前が♪

大切に使わせて頂きますっ!ありがとうございましたっ!^^*



ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






夢の国

友達と3泊4日でディズニーランド&シーに行ってきました♪

今回はダッフィー・ミニーちゃん・デイジー・スティッチなど
たくさんのキャラクターと写真が撮れて大満足^^*

20100527.jpg

イイ年をしてかなりテンションUP 笑 楽しかったぁ?♪♪

でも、10時間のバスの後にランドとシーでそれぞれOPEN?CLOSEまで
遊びまくった後にまた10時間のバス・・・そんな4日間・・さすがに疲れました^^;




アーニーはその間いつも預かって頂いてる友人宅でお留守番

IMG_1828_2.jpg

おみやげは・・・ないです(-。?;)

アーニーに喜んでもらえそうなおみやげ探したんですけど無くて。。ゴメン






また、オモチャ買ってあげるからさぁ?!

すねすね2

スネスネです。( ̄∇ ̄;)





しょうがない。。
全身が筋肉痛でかなり痛いけど・・

IMG_1637_2.jpg

遊びますかぁ?っヽ(´▽`;)/



ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ゴマちゃん?

お散歩中通りがかりの人に

『あら?この子。ほらCMの。。アザラシに似てるわぁ?。』


・・・と言われた事があるアーニー。



確かに・・

IMG_50382.jpg

この写真を見てると似てる気もする^^;




やっぱり足が短くて丸いから??
アザラシは可愛いけど。。飼い主として複雑 プッ


アーニー。

IMG_4739-2.jpg

どんま?い!




ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お気に入り♪

アーニーをお家シャンプーしました^^*

最近のお気に入りのシャンプー&トリートメントは『ポチタマのあわ&ポチタマのつや
肌にも優しくて、フワフワ?♪

希釈ボトルがついてたんですけど、コレ本当に便利!
今までは洗面器で薄めてました 笑

IMG_48552.jpg

シャンプー中は石のように動かないアーニー^^;

ドライの時は寝てます。。
顔をカットする時も寝てます。。やりやすいのか、やりにくいのか。。ププ





アーニーの最近のお気に入りは・・

20100520.jpg

キャンディのおもちゃ♪

コレ2代目です。買ってきてすぐに音が鳴らなくなりました 汗

アーニーはあんまりおもちゃを破壊しないのに、コレは1日で破壊。






あ?ぁ・・・

IMG_50102.jpg

2代目も1週間もたないな。^^;



ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Ernie*Ernieについてのお知らせ

Ernie*Ernieの新作についてお問い合わせを頂く事があるので、
こちらでお知らせしておきたいと思います^^*

次回OPENは6月中旬くらいを予定しています。。

カフェマット、バンダナ、お散歩バッグ、マナーベルト。。などの小物の
発売を予定しておりまして、今は頑張って製作中でございます♪

もちろんお洋服も少しですが、UPする予定です^^

楽しみにして下さってる方がいらっしゃるなんて。。本当に本当に嬉しいです。。
お問い合わせ下さった皆さまありがとうございました♪

826_2.jpg

まぶしくて目が開いてない^^; ブチャイク顔です 笑




こっちなんて・・

828_2.jpg

やる気なしです。 プッ


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
