

アーニーのママでし♪

先日、Ernie*Ernieのお洋服を着たアーニーままの写真が送られてきました^^*

写真をみて第一声は。。『似すぎ!』


本当にアーニーはママ似です♪

momomama.jpg

ももチャンです^^*

アーニーではありませんよ 笑




ちなみにアーニーも同じ服を着て。。

ernie20100428.jpg

横に並ぶと恐らく一瞬『どっち?!』て考えてしまうと思う^^;

アーニーにも赤ちゃんが出来てたらきっとアーニー似だったのかなぁ?。フフ



ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




あたちの!

お久しぶりです^^;

23日にお洋服全て発送終わりました。発送メールをお送りしてますが、
ちゃんと届いてますでしょうか。。♪

こんなにたくさん作ったのが初めてだったので、今は抜け殻みたいになってます 笑
新作のお問い合わせも頂いたりして、すごく嬉しいかぎりです。
また、予定が決まりましたらお知らせしますね^^



公園で飲み終わった水の・・

20100410-8.jpg

ペットボトルをガジガジ^^;

ボールよりも気に入ったみたいです 笑





友達にペットボトルを取られそうになったら

20100410-9.jpg

この必死な顔。プププ・・^^





せっかく綺麗な公園なのに
宴会をしたのか、ゴミがたくさん落ちてた。

20100410-7.jpg

ゴミはちゃんと持ち帰らなきゃでし!


※コメントのお返しがなかなか出来ない状態なので、
しばらくはコメント欄を閉じさせて頂きます。
何かございましたらSHOPのMAILの所からご連絡下さい^^


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あたち待つわ。

友達の膝の上で・・

20100410-6.jpg

何かを待っているアーニー。





鳩がいると・・

pola.jpg

すかさず追いかける。^^;



ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

緑のじゅうたん♪

い?っぱい

20100410-4.jpg

走って。




まだまだ、い?っぱい

2010run.jpg

走って。





暑ち?時は・・

20100410-5.jpg

日陰の草が気持ちいい。^^*


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最高のお昼寝♪

鶴見緑地公園の風車の丘。
ここには季節ごとに綺麗なお花がたくさん咲いてます。^^*

春は・・

Tulip.jpg

チューリップ♪

赤?白?黄色?^^歌の通りに並んでました!





チューリップ畑を見渡しながらの・・

20100410-3.jpg

お昼寝は気持ちイイだろうなぁ^^*



ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
