

お散歩日和??

3月26日。。変な天気でした^^;

朝はお天気雨が降ってて。。晴れてるのに雨??
昼からはカラッとイイお天気♪


トリマーさんにまた写真を撮って頂く約束をしてたので、
お出かけしてきました^^*

cafe.jpg

Dog Cafeにて。。
アーニーさんは苺に夢中です 笑



Cafeから出る頃にはすんごくイイ天気だったので、
そのまま公園に直行!

osanpo.jpg

トリマーさんに抱っこしてもらってるアーニー。
このお写真だけカメラを借りて私が撮りました 笑

やっぱり望遠レンズ。。欲すぃ。。


すんごく楽しい1日でしたっ
また、次回も楽しみにしてます^^*


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ありがとう♪

かなり久しぶりの更新です。^^;


ボサボサMAXだったアーニーをやっとトリミングに出しました♪

IMG_2484-2.jpg

可愛い?^^*

足は太めで、ボディは5mmバリカン、頭と耳はつなげて、耳は小さく、アゴ下は長め。。
などと色々うるさい注文をバッチリ思った通りにカットして下さってます♪アリガトウゴザイマス


それにしても最近の私のブログ。。色がなさすぎ!! 笑
今度、公園に行く予定なので、緑やお花いっぱい撮って来よう?と^^




先日、『もふもふ☆ウラン』のakoさんから・・

cats-2.jpg

贈り物が届きました。^^*

アーニーの名前入りタオルやオヤツ、私好みのマスキングテープなど。。など。。
タオルもったいなくて使えません 笑




オヤツ大好きなアーニーさんは・・

uma.jpg

そりゃもう、必死でオヤツに食らいついてました。( ´艸`)

akoさん本当にありがとうございました♪
大切に使わせて頂きます。。


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ワクチン頑張ったでし♪

昨日はアーニーのワクチンに行ってきました。

注射をされた瞬間『きゃ?』て言っちゃったアーニー 笑
大丈夫よ?。って看護婦さんと先生と私になだめられて最後まで頑張りました!

チックン

チックン痛かったね^^;
ちょっと怒ってます ププ。。






せっかく外はイイ天気だったのに
ワクチン打った後でお散歩NGだったので、お家でまったり。。

おもちゃん

せっせとベッドの上におもちゃを運んでいるアーニー。
どんなけよくばりなんだ 笑




運び終えて・・

へへ♪

とっても満足顔なアーニー。


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ビション??

お久しぶりです。^^;

お洋服やっと本日発送致しました。。お待たせしました。。
あとは私のお友達からの注文分なので、もう少し待ってもらおう 笑

Card.jpg

発送の時に一緒に入れるカードとタグです♪

封筒も名刺も全部自分で手作りしています^^*
これを作る時にハサミでチョキチョキしてる時がかなり私の癒しタイムです。プッ。。



アーニーはというと・・

ビション?

ビションフリーゼ並にモコモコになってます^^;





首が・・

ee.jpg

どこにあるのか分かりません。。



ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
