

縫い縫い頑張り中♪

こんばんわ^^

コメントのお返事&ご訪問コメがなかなか出来なくてスイマセン!
皆さまのブログとっても楽しく読ませて頂いております。。


縫い縫い頑張ってます!

ernie-1.jpg

まだ、半分も出来てません。。^^;イソガナキャ

『在庫数が少ないのでは??』とメールを頂く事があるのですが、
日中は普通の仕事に出ているので、今お受けしている枚数でいっぱいいっぱいで。。
本当にゴメンナサイ!!

・・でも、そう言って頂けるって幸せな事です♪

メールで、『時間かかってもいいから無理しないで下さいね^^』なんて
心が温かくなるようなメッセージを頂いたり。。
本当にErnie*Ernieのお客様は素敵な優しい方ばかり。。ホント幸せです。。





以前に緑地公園に行った時の写真でUPできてないお気に入り・・

JE 8

ジャンボ君とアーニー♪

ドッグCafeに行った時に撮ってもらった写真です^^*




アーニーがジャンボ君にガウガウしちゃう事もあったけど、
ジャンボ君が本当に優しい子だったので・・・

JE 9

こんなに近くに寄れるようになりました^^*

私の後を必死で追いかけてくる2ワンはめちゃんこ可愛かったです ププ。。



ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




たこ焼パーティ♪

先日はたくさんのお洋服の注文ありがとうございました^^*
OPEN時間を覚えて買いに来て下さった方が多くびっくりしました。。
すごく嬉しかったです♪


あと、もう一つ嬉しい事が。。
ルンルンワンコ』さんがErnie Dayをご紹介して下さったんです^^
しかも、可愛いイラストまで。。感激です。。ありがとうございます。
ワンコさんの素敵なイラストがたくさんありますので、是非見に行ってみて下さいね♪




日曜日に友達とたこ焼パーティをしました^^*

tako.jpg

焼きたてはやっぱり美味しい?っ!!
でも、作りすぎてほとんどが冷凍されています 笑





アーニー用に具無しのプチたこ焼も特別に・・

tako1.jpg

やっぱり大阪の犬。。たこ焼好きみたいです。。(* ̄m ̄)プッ





食べた後はやっぱり・・

IMG_1632.jpg

友達に遊んでもらう気マンマンのアーニーです。( ̄∇ ̄;)


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


新作の撮影会♪

新しいお洋服が出来上がったので、近くの公園に撮影に行ってきました^^

今回、写真を撮って頂いたのは
アーニーのトリミングをして下さってるトリマーさんなんです♪
素敵な写真満載のブログは→Bonne journee!

2.jpg

ジャンボ君です。^^*

めちゃんこ凄いモデルっぷりでビックリ!
じ?っとポーズをとって『よし!』って言うまで絶対動かないんです。

アーニーがガウガウしちゃっても許してくれる優しい男の子♪

1.jpg

7.jpg

お揃いのお洋服を着せたい!って夢が叶いました^^

このお洋服袖のところにはお掃除してるくまさんのタグがついてます♪





アーニーはお着替えタイム! 笑

6.jpg
8.jpg

春らしい苺のお洋服です^^*
おてんばなアーニーには似合ってるかなぁ?プププ




あと、今回は販売するかしないか迷ったんですが・・

4.jpg

シャツです。^^
よくお問い合わせを頂くので、少量ですがご注文承ります。



あっ、最初のお洋服の後ろは・・・

3.jpg

こんな感じです^^*

SHOPは21日にOPEN予定ですので、宜しければ覗いてみて下さいねっ♪
ショップ→『Ernie*Ernie
たくさんのご注文ありがとうございました。全てsold out致しました。


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



お邪魔します♪

ちくちく。。毎日ちくちく。。縫っております^^

その横で・・

たぁ?

この方もちゃんとお邪魔虫してます。(* ̄m ̄)プッ




パカパカと勝手に閉まる蓋に・・

ふたふた

イライラ。。ガウガウ。。( ̄∇ ̄;)
中に入ってる糸を出したくて仕方がないみたいです 笑




布を広げると・・

おじゃまん

必ず乗ってきます。。どいて下さい。o( ̄ー ̄;)


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

巻き巻き♪

最近・・

タオル

ヘソ天で寝ることが多い気がする。( ̄∇ ̄;)





とりあえず・・

タオル2

赤ちゃん巻きにしときました。( ´艸`)ムププ


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
