

モコモコ。

今日はアーニーさんトリミングに行ってきました^^

トリミング

今回は長めにカットしてもらいました( ´艸`)ウププ


このお写真はトリマーさんから頂いたものですッ 素敵?♪♪
来月のお散歩デート^^楽しみにしてます!






お家に帰ってきたアーニーにサプライズ!

asobo!.jpg

お友達が遊びに来てたので、大喜び^^







最近は・・・

あはっ

ドーナツがお気に入り。(* ̄m ̄)プッ


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ちゅっちゅ?♪

お洋服をご注文下さった皆さまありがとうございました^^
少しでも早く発送できるように頑張ります!もう少しお待ち下さいね♪


先日こんな本を買ってみました・・。

IMG_0967.jpg

もっと綺麗にお洋服を作りたい!
これからもっともっとたくさん作って勉強するぞぉ?っo(~∇~*o)

目標!1ヶ月でアーニーのお洋服10着!。。。無理か 笑




勉強中の私の横では・・

ジロリ

ダッフィーで遊びつつもボールが気になる様子のアーニー。(* ̄m ̄)プッ

ココ最近はダッフィー登場率が多いです。。




そんで・・

ちゅ?でし

ちゅ?してる事が多い気がする。。( ̄∇ ̄;)
・・て前歯で鼻をカミカミしてるだけなんですけど 笑




でも、段々エスカレートして・・

ガジガジでし

馬乗りアーニー。(* ̄m ̄)プッ


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

りんごと友達♪

先日、友達がおうちに遊びにきてくれました。^^

りんご♪

私にはケーキ、アーニーにはりんご持って( ´艸`)♪

お散歩の後なので、アーニーの手が真っ黒ですね。。笑





大好きなりんご。。

早く下さい・・

さっそく一口サイズに切ってあげました。(*'-'*)





さぁ?どうぞ。

ペロリンでし♪

うまうま?なお顔。めちゃんこ美味しそうに食べてました。(* ̄m ̄)プッ




自分のがなくなると・・

あたちも

やっぱりおねだり光線発射です。( ̄∇ ̄;)



只今、SHOPオープン中です♪
Ernie.jpg
Ernie*Ernie←クリック
*お詫び*
open中なのにカートをメンテナンス中にしてしまっていました。汗
メールで教えて頂いたU様本当にありがとうございました。
本当にご迷惑をおかけいたしました。



ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

水玉のお洋服でし♪

こんにちわぁ?。


アーニーさんに一度は着せてみたかった・・

ドット 赤

赤の水玉のお洋服(*´∇`*)

先日、生地をGETできたので早速作ってみました♪




こちらは20日にカートをopenする予定のshopで少量ですが、販売します^^
もし、お暇でしたら覗いて見て下さいねっ

ちなみに。。shopのURLが変わりまして、新しいshopはコチラです→『Ernie*Ernie



冬服は今回でラストです^^
次回は春服にしようと今から生地を買い込んでワクワクしています 笑

ドット アーニー

やっぱり不満顔のモデルさんです。( ̄∇ ̄;)


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

空もとべるはずでし♪

先日、友達からもらったタマゴボール。。

じっ

どうやらボサ子の手では届かないらしい。(* ̄m ̄)プッ





私は見た。。

ジャンプ

空とぶボサ子を。( ̄∀ ̄*)






結局。。

タマゴ

届かなかったんですけどね。( ´艸`)ププ






取ってあげた恩も忘れて・・

渡さないでし

警戒中のボサ子。。( ∇)フフ


ブログランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
