

もういくつ寝るとお正月?でし♪

クリスマスも終わり、次はお正月。。

年賀状も書かずに・・

note.jpg

わんこ服のデザインを考え中。(* ̄m ̄)プッ




私が何かを始めると・・

いたずら

いたずらっ子に変身するアーニー。( ̄∇ ̄;) ワルイカオネ




今年最後にいたずら姫をシャンプーしました♪

cats.jpg

洗い立てのお尻はやっぱり可愛い。。(* ̄m ̄)プッ


皆様、今年はありがとうございましたっ
こんなブログですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。。

良いお年を♪



ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


メリクリでし♪

Merry Christmas☆


24日は友達のMちゃんとアーニーの2人+1ワンで鍋パーティ。ププ。。

ごま豆乳鍋美味しかった?。

クリスマス

もちろんケーキも忘れずに。( ´艸`)




プレゼントも貰いました♪

クリスマスカード

手作りカードとオモチャ&オヤツ。(*´▽`*)ノ゛アリガトウ

カードのアーニーそっくりすぎです 笑




オヤツをさっそく・・

お目目キラキラ♪

お目目がキラキラ。(* ̄m ̄)プッ

『はぁ?♪』て声が聞こえてきそうです。。





自分のがなくなると・・

ケーキくださいでし。。

Mちゃんのケーキを狙うアーニーでした。( ̄∇ ̄;)

皆様も素敵なクリスマスを?☆



ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランランラン♪

隣の部屋から・・

こんばんわ

こんばんわ。(* ̄m ̄)プッ

いつも・いつも隣の部屋から遊びに誘ってくれます。。






そんでもって・・

わ?い♪

ボール遊び。( ̄∇ ̄;)ホントにボール好きだね。。



ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

手作り石鹸でし♪

先日、『ふぁ?すとわんこ』のlehuaさんから・・

Handmade soap

手作りの石鹸が届きました。^^

石鹸作りが趣味なんて素敵すぎです!





1つ1つの説明書きをしたお手紙も一緒に入ってました♪

勉強中

勉強中。。

マリーゴールドを使ってみましたが、しっとりした気がします♪
他のも早く使ってみたいなぁ。。lehuaさんアリガトウですっ





ついでにアーニーも・・・

トリミング

今年最後のトリミングで綺麗になりました♪



ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

キリンさんへ。。

ふとベッドを見ると・・

何故?

キリンさんに捧げられたスリッカー。






もちろん・・

犯人

この方からの贈り物。





5分前の・・

惨劇

惨劇。



今日はコメント欄closeします。。


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
