

もぐみるくカレンダーでし♪

今日ポストに楽しみに待ってた郵便物が入ってました♪

それは。。

あたちでし。。

ちっ違いますよぉ( ̄Д ̄;;




大人気ブログの『もぐと一緒に』のもぐ君とみるくちゃんのカレンダー♪
本出版記念のプレゼントに図々しくも応募して当たっちゃいました ププ

このイラスト本当にもぐ君とみるくちゃんに似てて可愛いっ
中に入ってるお手紙の便箋もこのイラストで作ってあって感動しました。。





中をみると本当に綺麗にカレンダー作っていらっしゃって。。
画質とかも綺麗だし、『うわぁ?綺麗?♪』ってまたまた感激。。

あたちは?

アーニーはいないよ。。(* ̄m ̄)プッ





そうか。。確か去年はアーニーカレンダー作ったなぁ。
今年は忙しいし、作らないけどね。

さみしい。。

見つめる姿が寂しいです。( ̄∇ ̄;)


Kawamoguさん&えむおくん素敵なカレンダーをありがとうございましたっ!
来年はこのカレンダーで毎月癒されます♪


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お散歩♪お散歩♪

私の苦手な事。
1人でお散歩中にアーニーの写真を撮る事。。



私が撮るお散歩写真は・・

嗅ぎまし

隠し撮り風。(* ̄m ̄)プッ

キョロキョロ。。周りを見渡して。。パチリッ  かなり怪しい人なのです 笑





散歩から帰宅すると・・

あんよは?

足を拭いてもらえるのを待つアーニー。( ´艸`)ププ





足を拭かずに写真を撮っていたところ・・

ちょっと怒りアーニー。

待ちきれずに・・

きちゃった♪

来ちゃった。( ̄∀ ̄*)


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本当に仲良し♪

最近のアーニーのお気に入りはダッフィー♪
あんまりにもカミカミするので、手の届かないところに置くと『ワンワン!』


うるさいのでダッフィーを渡すと・・

ルンルン♪

めっちゃ嬉しそうです。(* ̄m ̄)プッ




ズルズルとダッフィーを引きずっていき・・・

ムギュ♪

ムギューッて抱っこ。( ´艸`)ムププ





可愛いわぁ?。。。と思いきや・・・。

可愛そうなダッフィー。。

鼻を集中攻撃。。(-"-;A ...アセアセ

鼻を取られちゃ困るので、目が離せません。汗





ひとしきり遊んだ後は・・・

天使♪

一緒にねんねです。(*´∇`*)


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


悩むお尻。

アーニーは相変わらず、ボール遊びが大好き♪
1日中ボール・・ボール・・。

ボールにお目目キラキラ

めっちゃキラキラした目で見られてます。。( ̄∇ ̄;)



はい。はい。投げますよぉ?。ほ?れ。

ボールで遊びまし♪

私がカメラを持ってるのが気に入らないらしい。(* ̄m ̄)プッ




アーニーがボールを転がしていると・・・

悩むお尻。。

ベッドとハウスの間に入り込んでしまった様子。( ̄∀ ̄*)

どうしたもんかと悩むお尻です プッ





取ってほしくて何回か私の方を見たりしてましたが放置 笑

さぁ。どうする??アーニー?

どうしたもんか。。

ボールを見ながら『アゥゥゥ・・・』と声を出してました。念力??(* ̄m ̄)プッ


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ディズニーのお土産でし♪

こんばんわ。

先日、3泊4日でディズニーランド&ディズニーシーへ行ってきました♪

ディズニーランド

すんごい楽しかったです。(*´∇`*)はぁ?。。

残念ながら2日目のディズニーシーは雨であんまり写真も撮らずで。。





アーニーさんは友人宅でお留守番でした。

そんなアーニーへのおみやげは・・・

可愛いダッフィー♪

ダッフィーで?す。ヽ(´▽`)/




さっそく・・

仲良くできるかな?

仲良く2ショット。( ´艸`)





しかし・・

やめてあげて下さい

やめてあげてくださいーっ!Σ( ̄ロ ̄lll)





そんなヒドイおてんばアーニーですが。。

心優しいダッフィーは・・

なんか納得がいかない顔。
アーニーは妹

許してくれました。(* ̄m ̄)プッ




仲直りしたアーニーとダッフィーは・・

眠いでし。。

とっても仲良しになりましたとさ。( ´艸`)ムププ



☆おまけ☆

何か納得がいかない顔。その2


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
