

お洋服ちょこっと

アーニーさん。。。目が見えるようになりましたっ!
『クララが立ったー』と同じぐらいに大喜びした私です。

先生のお話では後2週間くらいで完治するのでは?との事でした♪
ご心配して応援して下さった皆様ありがとうございました。。



アーニー用にお洋服を何点か作りましたのでその中で1点だけちょこっとご紹介。

新しいお洋服

ポケットつけてみました。 やっぱり難しい・・。

まだまだ、勉強が足りませんね。(>▽<;; アセアセ





今はアーニーはお顔がベタベタ&くたくたなので・・

くたくたアーニー

お顔はあんまり映せません。(* ̄m ̄)プッ
本人いわく『今は映さないでほしいんでしケド・・怒』との事。 笑



ブログランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

無事退院しました♪

本日。。やっとアーニーさん退院しました。。。
長い、長い病院生活でした 涙

ただ、今回は一次退院で、明後日にまた病院に行って
状態が良ければお家での治療に切り替えられます♪

本当に皆様には暖かいお言葉をたくさん頂き、
感謝・感謝です。 ありがとうございました。

そして、ご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


今はお顔がグダグダなアーニーなので・・笑
ちょっと前の写真をUPしますっ

見つけてしまった。。

見つかってしまいました。。




知り合いの方に頂いた犬の形になってるタオルハンカチが・・

気をつけて!!!

絶対におもちゃにされると思って見えない所に飾ってたのに(TmT)ウゥゥ・・・




案の定・・

カミカミ

おもちゃになりました。ヽ(TдT)ノアーウ…




でも、私には秘密の技があります。
必殺泣き落としです 笑

顔をおさえて泣きまねをするとアーニーの動きが止まります ププ

涙に弱い

心配してくれてるの??('-'*)フフ


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ロハスフェスタに行って来たでし♪

最近はアーニーの事があり、何処にも出かけない日々が続いてましたが、
少しづつ良くなってきているので、アーニーが病院に行ってる間に・・・

万博公園-vert

万博公園で開催されていたロハスフェスタに行って来ました。(^▽^)/





ロハスフェスタとはヨーロッパの蚤の市をイメージした
手作り雑貨や家具、食べ物など・・色んなお店が集まるフェスタだそうです。

ロハスフェスタ

すんごい可愛いお店が広い公園にたくさん!
ずら?っと並んでて何処から見たらいいのか迷うくらいでした 笑




食べ物の屋台もたくさんありました。
私達が選んだのは・・・

ケバブ

ケバブ。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

すんごく美味しくて後3個くらいは食べれたかなってくらいでした ププ




素敵なお店をゆっくり見て回って
手作りの物がたくさんあって、かなり創作意欲を刺激されて帰ってきました♪

おみやげないよ

あ・・・。お出かけしてたのバレた??( ̄ー ̄;


ランキングに参加しています ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




可愛い布でし♪

最近、アーニーの病院のお話ばかりなので、
久しぶりに犬服のお話でも・・U-ェ-;U

わん服-vert

次はこの緑の水玉と小花柄を使ってパーカーを作ろうと思ってます♪

リブは茶色かな・・??
ポップだけどガーリーな感じ??・・・意味分からないですね プッ



ブロックチェックのキルトパーカーも試作品を作成中・・。
早くモデルさんに元気になってもらわねばっ!




でも、私がまた服ばっかり作ってたら・・

怖い顔。

視線が痛いんだろうな。(;^_^A アセアセ・・・


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
