

お目目が開かないんでし。

アーニーさんは今・・・

IMG_4502.jpg

これだけしか目が開きません。(T-T)


黄色い目やにが出始めておかしいなぁ?。と思っていたら
昨日の夜は目が開かないようになってしまったのです。


今日病院に行って来まして・・・

IMG_4503.jpg

瞳孔を開く目薬をさして頂いたので、かなり眩しいみたいです。
しばらくはこの目薬をささないといけないので、可哀想です・・。(_ _。)・・・シュン

目の洗浄や検査でお顔がグシャグシャですね。。。





お散歩も行けないし、おまけに・・

IMG_4529.jpg

エリザベスカラーの登場でますます可哀想なアーニー。ゴメンネ。。。
でも、オヤツを見せると目が少し開いたのには笑っちゃいました ププ


本人はかなり元気なので。(*'-'*) 食欲も旺盛です!




はやく・・

IMG_3823.jpg

パッチリおめめのアーニーに戻れるように頑張ろうね。


ランキングに参加していますっ ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

新作のお洋服でし♪

前回の記事でお伝えしていたお洋服の新作をUPしますっ!
宜しければ見てやって下さいませ。('-'*)


そんなにたいした物ではないんですが、
気になるお洋服があればおっしゃって下さればお作りします☆


たくさんのお問い合わせ&ご注文ありがとうございましたっ!
こちらのTシャツ4種類は全てオーダー締め切らせて頂きます。


ただ、なにぶんハンドメイドですので、ご理解頂ける方で・・。(;^◇^;)ゝ


まずは・・・

IMG_4111.jpg

Star and border

ピンクのお星様のTシャツ。
あっ ちなみに星をオレンジにする事も出来ます!




首の所にはくるみボタンが付いてます。o(*^▽^*)o
上の写真では2つですが、お作りする場合は大きめのボタン1つになります・・。

ボタン

黄緑と赤の水玉どちらかご希望の方になります。(^▽^)/





続きまして・・・

IMG_4198.jpg

Baby animal

私は意外と好きですが。少し幼い感じになりました( ´艸`)ププ

こちらは赤ですが、黒のチェックにする事も可能です。




そして前回チラッとご紹介した・・・

IMG_4273.jpg

ブラックウォッチ

ブラックウォッチのTシャツです。
腰のリブはボーダーの生地になっています♪





ワンポイントで・・・

王冠

王冠ついてま?す♪



こちらは新作ではないのですが・・・

IMG_4212.jpg

HappyBadge.jpg

ポップなワッペン柄のTシャツです。(^ー^* )

以上になります。
ご希望の方がいらっしゃれば鍵コメでメールアドレスを教えて頂くか
petit_ernie@occn.zaq.ne.jpまでお問い合わせ下さい。
※ご質問もお気軽にどうぞ!

サイズなど詳細をメールにてお返事致します。
(日中は仕事に出ている為、少しお返事が遅くなるかもしれませんが、ご了承下さい 汗
 3日以内には必ずお返事しますっ(≧≦))



ブログランキングに参加しています!ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










素敵なお届けものでし♪

先日、我が家に素敵な物が届きましたっ(*´∇`*)

送って下さったのは『ゆっくり歩こうラムジーと』のまあちゃんさんです♪

私ったらせっかくラッピングして下さってるのに
テンション上がりすぎて写真も撮らずに開けてしまいました・・・。


その中身は・・・

DSCF3245.jpg

手作りのネックレスですっヾ(>▽<)o

アーニーの頭文字のEのついたネックレス!素敵過ぎですっ!私好みっ!
売っててもきっと私..買ってます 笑




さっそくアーニーにつけてみましたっ!

IMG_4239.jpg

似合いますか??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

どんなお洋服にも合いそうなので、これからの季節が楽しみです♪




さぁ!アーニー!
まあちゃんさんにお礼を言いましょう?っ!!

IMG_4271.jpg

どっち向いて言ってんだ?いっヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

本当に本当に素敵な物をありがとうございました♪
大切に使わせて頂きます。。。ギュッ




ちなみに・・・

IMG_4285.jpg

アーニーが着ている服は私が作りました( ´艸`)ムププ

ブラックウォッチのTシャツです♪ 
(分かりにくいですが、緑のチェックです)


実は・・こちらの服の生地が少しですが余ってるので、オーダーを受付ようか迷ってます。
こんなお洋服でもほしいという方がいらっしゃればですが 汗

他にも何点か新作がありますので、次回のブログで詳細をUPします!
もし、興味のある方がいらっしゃいましたら見に来て下さいね♪



ブログランキングに参加しています!ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お久しぶりです♪

ご無沙汰しておりました。σ(^_^;)アセアセ

やっとパソコンを購入しまして、これからまたのんびり更新していきたいと思います。
どうぞヨロシクお願い致します!

IMG_3569.jpg

アーニーはとぉ?ても元気にしております。(^ー^* )


お家ではいつも・・・

IMG_3504.jpg

怪獣アーニーと化しております。( ´艸`)ププ

写真はいつもブレブレです。。。 笑


ブログランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
