

まるまる。

P1110506.jpg

こちらもKawamoguさんに頂いたまるまるボール。
えむおさんが「アーニー見つけた!」って事で送ってくれたらしい。。^^;



アーニーさん・・はい!お仲間ですよ♪

P1110504.jpg

アーニーの宿敵。


Kawamoguさんえむおさんありがとうございました^^*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



アーニーカレンダー♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します^^*
(喪中の為、新年のご挨拶は控えさせて頂きますね)



新年早々、とぉ~っても嬉しい事がありました!!

もぐみるくちゃんの飼い主kawamoguさんが
なんと!アーニーのカレンダーを作って下さいました♪

昨年、大阪に来られた時に私達に会いに来て下さって
その時にえむおさんが撮って下さった写真をカレンダーにして下さったんです!

でわ、ちょっとだけ・・

20120109.jpg

めちゃんこ嬉しかったぁ~っ
嬉しすぎてお礼のメールが興奮しすぎて意味不明な感じに・・・^^;ゴメンナサイ




えむおさんが撮って下さったアーニーの写真をCDに焼いて下さったんですが、
普段撮れないアーニーの顔がいっぱい!

特にお気に入りはカレンダーにもなっているこの写真・・

285.jpg

アーニーがオモチャをくわえて楽しそうに走ってる写真♪

走ってる写真は私にはなかなか上手く取れなくて^^;
アルバムの宝物の1枚になりました☆



みるくちゃんともぐ君とアーニーの3ショット。

388.jpg

本当に本当にステキな物をありがとうございました!

あぁ~また会いたいな^^*


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




抽選でし♪

ブログに動画を貼り付ける方法が分からなくて遅くなりました。。

一応アーニーさんに抽選してもらったのですが、
かなりグダグダな動画になっていますが、お許し下さい^^;




ほらね。。

アーニーは「よしっ」ていってもマヌケな顔して待ってるし、
くじはピントが合わなくてちゃんと映らなかったし。。あはは~グダグダ~♪♪


という事で写真撮りました。

20110918.jpg

当選者はkawamoguさんです!おめでとうございます~♪

準備が出来ましたら勝手に送りつけますので 笑
気長にお待ち下さいねっ^^

P1080295-2.jpg

参加して下さった皆さま本当にありがとうございました。

こんなブログを見に来て下さっているなんて、本当に感謝・感激です。
コメントも嬉しく楽しく読ませて頂きました!
お一人お一人にお返事が出来なくてスイマセン。。ホント嬉しかったです!

マイペースなブログですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


美味しい~♪♪

プレゼント企画へたくさんのご応募ありがとうございます^^*
メッセージも嬉しく感激しながら読ませて頂いてます♪

締め切りは9/10なので、興味のある方は応募してみて下さいね→
(プレゼント企画の記事のコメント欄に「プレゼント応募」とご記入下さい)

20110905.jpg

会社の方にドライマンゴーをお裾分けしたら
パウンドケーキになって戻ってきました♪♪

もうねぇ~めっちゃ美味しいです^^*
おまけに手作りクッキーまで頂いちゃって!こちらもめちゃうまっ!!

お菓子作りが出来る女子って憧れるわぁ。。


20110905_1.jpg

☆お知らせ☆
Chou.Chouさんにお洋服少しですが、納品しました。
サイズは6号のみです^^*お店にお越しの際は是非お手に取ってみて下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ドーナツ*

20101208_1.jpg

美味しそうなドーナツ♪

これ食べられません・・オモチャなんですっ^^*

アーニーへ私からの誕生日プレゼント!

あんまりにも可愛かったので大人買いしちゃいました 笑

20101208_2.jpg

パピパピ♪


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
