

おでかけ♪

20121127_1.jpg

今日はkoumeさんと一緒にランチに行ってきました^^*

アーニーとパスタちゃんも一緒です♪

このアーニーさん・・なんだかお目目が開いてないですが、笑
パスタちゃんとピッタリくっついてすんごい可愛い~っ

お気に入りの写真です^^v

20121127_3.jpg

この写真も好き♪

Koumeさんありがと~^^*
また一緒にお出かけ行きましょ!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




公園&可愛い生地♪

1350877120680.jpg

先日、お友達と公園に行って来ました^^*
お花がたくさん咲いててすごく綺麗でした!

気温もすごく気持ちよくて何時間も木陰でゆったりまったり・・♪




アーニーさんもお友達の膝でリラックス 笑

IMG_20121023_185005.jpg

すんごい満足そうな顔^^;


先日はSHOPにたくさんお越し下さりありがとうございました。
現在、製作頑張ってますので、もうしばらくお待ち下さい^^*

あっ!またまた可愛い生地を見つけて購入してしまいました♪

P1200031.jpg

今度はどんなの作ろうかな~ウッシッシ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Love*

IMG_8926.jpg

可愛すぎる。。♪みんな愛してるよぉ~っ!!!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お散歩*

IMG_4840.jpg

舞洲にお散歩に行った時の写真。

Koumeちゃんにフィルムカメラで撮ってもらいました^^*
やっぱり雰囲気がいいなぁ。。♪




シロツメ草のかんむり。。

IMG_9038.jpg

出来た^^*♪




アーニーさんに見せたけど。。。
全く興味なし~w

1337164578497.jpg

てか・・カメラ目線??プッ

Koumeちゃん素敵な写真ありがとう~!また、お散歩行こうね^^*


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

みんなで舞洲へ♪

20120508_2.jpg

koumeちゃんと4ワン連れて舞洲へ^^*

キティちゃん(カゴの中のダックスちゃん)なんて、何と15歳!
でっも、すごくやんちゃで元気元気っ!とてもおばあちゃんには見えません^^*

み~んな人懐っこくて可愛い3ワン♪
アーニーがガウガウしちゃうかな?と思ったけど、全然大丈夫でしたっ!
パスタちゃんとは私のお膝で仲良く寝んね^^

ジャンボ君とは仲良くオモチャの追いかけっこ!

やっぱり1ワンで遊ぶよりたくさんで遊んだ方がアーニーも楽しいんだろうなぁ。。

たくさん写真も撮れてのんびり癒された1日でした^^♪
また、行きましょうね~っ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
