

お目目復活!

20101119.jpg

ご注文頂きましたお洋服は全て発送致しました^^
無事お手元に届きますように。。





先日はアーニーの目の件でご心配頂きありがとうございました。

やはり乾燥のせいだったようで、加湿器を買って保湿し、
今まで3回だった軟膏を4回にして通常のアーニーの目に戻りました^^

20101119_2.jpg

本当にトラブルの多いお目目です^^;





私ごとですが、大大大好きなレミオロメンのライブに行ってきました♪
本当に素敵で、感動で・・最高だったぁ?!!


神戸まで行ってきたので、帰りが深夜だったんですが寒かったぁ?><

20101119_1.jpg

寒い時はモサモサMAXのアーニーさんを抱いて寝るのが一番です ププ




ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



切ない背中

20101115_3.jpg

前回の記事でアーニーさん相当大きく見えたみたいですね 笑

すずちゃんは1kgあるかないかくらいの小さな子で
アーニーさんは3kgあるので、3倍です プププ



あとコメントのお返しが出来てなくてゴメンなさい・・。
お洋服の発送ももう少しだけお時間下さい。。

アーニーは元々目の病気があるのですが、
先日から悪化してしまい・・。

目薬で様子を見てたんですが、目が白くなって開かなくなってきたので、
今日も病院に行ってきたところ

先生「エアコンで部屋が乾燥してませんか??」
私「はい。」
先生「恐らくそのせいなので、加湿器を買などして乾燥しないようにしてあげて下さい」

との事でした 汗。

アーニーは目が乾燥してしまう病気なのに・・そんな事にも気がつかなかった私。
目に軟膏を1日3回入れているので、安心してました。。

ゴメンネ・・アーニー。

今は加湿器がないので、部屋にめいっぱい洗濯物をほしてます^^;

20101115_2.jpg

撮影を見学中のアーニーさん。

・・てご褒美でもらってるオヤツが欲しいだけ。





じゃ、アーニーさんも・・

20101115_4.jpg

オヤツしか見えてません。

お顔が汚い・・^^;

今はシャンプー禁止なので、この5倍お顔が汚いです 涙
とてもお見せできない・・。





何だか・・

20101115.jpg

哀愁が漂うアーニーさん。


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

無事退院しました♪

本日。。やっとアーニーさん退院しました。。。
長い、長い病院生活でした 涙

ただ、今回は一次退院で、明後日にまた病院に行って
状態が良ければお家での治療に切り替えられます♪

本当に皆様には暖かいお言葉をたくさん頂き、
感謝・感謝です。 ありがとうございました。

そして、ご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


今はお顔がグダグダなアーニーなので・・笑
ちょっと前の写真をUPしますっ

見つけてしまった。。

見つかってしまいました。。




知り合いの方に頂いた犬の形になってるタオルハンカチが・・

気をつけて!!!

絶対におもちゃにされると思って見えない所に飾ってたのに(TmT)ウゥゥ・・・




案の定・・

カミカミ

おもちゃになりました。ヽ(TдT)ノアーウ…




でも、私には秘密の技があります。
必殺泣き落としです 笑

顔をおさえて泣きまねをするとアーニーの動きが止まります ププ

涙に弱い

心配してくれてるの??('-'*)フフ


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




お目目が開かないんでし。

アーニーさんは今・・・

IMG_4502.jpg

これだけしか目が開きません。(T-T)


黄色い目やにが出始めておかしいなぁ?。と思っていたら
昨日の夜は目が開かないようになってしまったのです。


今日病院に行って来まして・・・

IMG_4503.jpg

瞳孔を開く目薬をさして頂いたので、かなり眩しいみたいです。
しばらくはこの目薬をささないといけないので、可哀想です・・。(_ _。)・・・シュン

目の洗浄や検査でお顔がグシャグシャですね。。。





お散歩も行けないし、おまけに・・

IMG_4529.jpg

エリザベスカラーの登場でますます可哀想なアーニー。ゴメンネ。。。
でも、オヤツを見せると目が少し開いたのには笑っちゃいました ププ


本人はかなり元気なので。(*'-'*) 食欲も旺盛です!




はやく・・

IMG_3823.jpg

パッチリおめめのアーニーに戻れるように頑張ろうね。


ランキングに参加していますっ ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
