

お久しぶりです

もう見てくれている人はいないと思いますが・・^^;

新しくブログをはじめました。
http://petiternie.blog69.fc2.com/

のんびり更新ですが、宜しければ遊びに来て下さい♪

9月。

20120723_5.jpg

もう9月ですね。。早いもんです。。

前回SHOPをOPENしてから約半年経ちます^^;
早いもんですね・・笑

次回SHOPを9/18頃にOPENしようかと考えております。
お洋服の種類や枚数は少なめになりますが・・汗

秋・冬はお洋服が活躍する季節ですので、少しづつでも
出来た分だけお届け出来る様に!を目標に何回かOPENしたいです!
(そういって全然OPEN出来てないダメダメな私・・)

こんなマイペースなSHOPですが、宜しくお願い致します。。。汗
(また、近いうちにお洋服のレビューをブログで致します。)

ただ、アーニーの秋服だけはたくさん出来ました 笑
・・といっても作ってはみたものの・・う~んという感じでボツになったお洋服達ですけどねっ^^; 
せっかく作ったし、また、お出かけの時にでも着せて写真とろう!うん!涙

アーニーの服ばっかり増えて・・どうする?!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




最近♪

20120616_3.jpg

最近、Instagramと編み物にハマリ中・・。

暑いのに編み物 笑
絶対、ブランケット作ってやるんだぁ~!冬までに^^;



Instagramは私のショボイ写真でもイイ感じにしてくれるから・・。

ブログと一緒で更新はあんまりしてないけど・・笑
全国の人の色んな写真が見れるから楽しいです♪

20120616_4.jpg

犬服作りはスランプ中・・汗。
夏物って難しいですね^^;


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

復活♪

20110410.jpg

過去の記事が復活しましたっ!よかったー!

でも、波線が文字化けして?になっちゃうみたいです。。
まだ完全復旧じゃないのかな?

でも、でも、本当によかったぁ。。

暖かいコメントを下さった皆さまありがとうございました♪♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最初から・・。

20110321.jpg

今まで書いてきた記事が全て消えてしまいました。

FC2のいくつかのサーバーでトラブルが発生しており、
私が使ってるblog63のサーバーが一番ヒドイみたいです・・。

検索すると同じようにblog63を使用されている方も同じように
過去記事が消えてしまっているとの問い合わせがいくつかありました。

管理者に問い合わせしても返事がないし・・。
もう復旧出来ないのかな 涙
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
